もんさんからのお便りいただきました!あざっす♪

白石さん、はじめまして。
子供にそろばんやらせたいけど通わせられない…なら家でやるか!と思ったものの、やり方わからずネット中探してたところ、こちらのHPに辿り着きました。
すごいわかりやすく丁寧な解説に感謝してます!
うちは、5をつくる足し算でつまづいたんですけど、白石さんの個人的な技もご伝授くださってるので、すごい参考になりました!!
うちも最初は組み合わせを体で覚える方針でやってこうと思います。

これからも、わかりやすい解説とコツを読者に伝授しながら、日本一目指してくださいね!

もんさん!お便りありがとうございます!

子供のために、親が動く。
かっこいいっす!
分かり易い説明だなんて・・・嬉しいじゃないっすか!
がんばって作ったの。心を込めて作ったのです。
だから嬉しいのです。
といっても、独学のやり方なので、不十分なところもあるとおもいますので「ん?ここおかしいな…」と思われたらお伝えくださいね♪
気合入った!
自分もまだまだこれからっす
一緒に頑張っていきましょうね☆


関連記事


自己紹介



2015.4 そろばん開始
2015.7 6級7級取得
2015.11 3級取得
2016.02 1級不合格
2016.11 2級不合格
2017.02 2級合格
2017.06 1級不合格
2017.10 1級不合格
2018.02 1級不合格
2018.06 1級不合格
2018.10 1級不合格
2019.02 全珠3級合格

私、白石と申します!
そろばん経験はありません。
そろばんを始めたのは34歳の2015年4月から
そんな私が日本一を目指しています。
仕事は熊本の学習塾(ひまわり教室)で塾長してます
ライバルは小学生!
応援よろしくお願いします!


≫プロフィール詳細


メルマガ横長