過去問題を買ってみました

いままでやっている練習問題集。
繰り返しやってきたので、なんか、別の問題もしてみたいな~
なんて思ってて、アマゾンみてたら、ありました。

過去問題!

ほうほう、面白そうだ♪

ということで、買いました!
20160201_221252

20160201_221326

よしっ、これで、1級取得に一歩近づく!
といいのだが、この過去問題やる時間ある?
今の使っている問題集、クリアしてないでしょ…

なんで買ったかな~、俺!

これぞ、衝動買い。
ネット、恐るべし。
ポチっと押せば買える手軽さ、恐るべし。


関連記事


自己紹介



2015.4 そろばん開始
2015.7 6級7級取得
2015.11 3級取得
2016.02 1級不合格
2016.11 2級不合格
2017.02 2級合格
2017.06 1級不合格
2017.10 1級不合格
2018.02 1級不合格
2018.06 1級不合格
2018.10 1級不合格
2019.02 全珠3級合格

私、白石と申します!
そろばん経験はありません。
そろばんを始めたのは34歳の2015年4月から
そんな私が日本一を目指しています。
仕事は熊本の学習塾(ひまわり教室)で塾長してます
ライバルは小学生!
応援よろしくお願いします!


≫プロフィール詳細


メルマガ横長