1級検定本試験まで2週間

さっ、検定本試験まで2週間を切っております

で、今回の試験、いつもの俺とは違うよ。
きっと合格しちゃうんじゃないかな~

だって、練習プリントで、ゴイゴイ合格点だしてるんだもん!

近頃、ようやく1級の点数が合格点に達することができております♪
よっ、俺、がんばってるね☆
やっぱり、一か月前くらいに時間内に問題を解けるようになってからの伸びがハンパね。自分で言うのもなんだけど。

何よりの自信は、全問解けなくても合格点にいってしまう俺がいるんだねぇ。

わり算、3問くらい残っててもいっちゃうのよ、240点。

俺が怖い

見とけよ1級試験!

不合格にしやがったカリを耳をそろえて返してやる!


関連記事


自己紹介



2015.4 そろばん開始
2015.7 6級7級取得
2015.11 3級取得
2016.02 1級不合格
2016.11 2級不合格
2017.02 2級合格
2017.06 1級不合格
2017.10 1級不合格
2018.02 1級不合格
2018.06 1級不合格
2018.10 1級不合格
2019.02 全珠3級合格

私、白石と申します!
そろばん経験はありません。
そろばんを始めたのは34歳の2015年4月から
そんな私が日本一を目指しています。
仕事は熊本の学習塾(ひまわり教室)で塾長してます
ライバルは小学生!
応援よろしくお願いします!


≫プロフィール詳細


メルマガ横長