そろばん1級試験日から1日明けて

昨日は、自分の事ばっかりだったけど、少し落ち着いついたかな。
昨日、会場で、知り合いのおばちゃんに会った。
おばちゃんは、レイの申し込みのときとかにお世話にあったそろばんの先生。
「どうでしたか~?」
と言われて、モンゼツ。
「はやかったです、1級は。そろばんのスピードも、受けるタイミングも(笑)」
と返した。
「丸つけ楽しみにしてますから」(どうやら、丸つけは連盟加入の先生方がするようだ。)
と言われた
謙遜と思われているのだろうか。
楽しみにされると、またまた申し訳ない。
合格点いって驚かせたかったな~
期待に応えたかったな~
申し訳ない

このホームページにも多くの応援メッセージをいただいた。
それもモチベーションにつながった。
顔も知らない相手。
けど、自分にとっては本当にありがたくて、応援してくれた人にも期待に応えたかったかな。
申し訳ない。

いや、まてよ、この文章。
お前、白石はこういった文をかけば、また応援メールとかもらえるとか思ってね?
慰めメールとかもらって、ほっこりしたいとか思ってね?
いやらしくね、白石。
つまんねー、俺!
つまんねー!

しきりなおしっ!

さーせん、みなさん、俺、1級落ちます。
応援のメール、スゲー励まされました。
感謝してます!
メール嬉しいのでください!
はっきりと言います!
ください、メール。俺の為に、俺の自己満足の為に付き合ってメールください!
はいっ!そこのあなた!そう、あなたです!
読んでますね。
読みましたね!
私にメールしてみましょう!
いいじゃないですか!

送らない
メールを時には
送ってちょ

メール、お問い合わせフォームはこちらから


関連記事


自己紹介



2015.4 そろばん開始
2015.7 6級7級取得
2015.11 3級取得
2016.02 1級不合格
2016.11 2級不合格
2017.02 2級合格
2017.06 1級不合格
2017.10 1級不合格
2018.02 1級不合格
2018.06 1級不合格
2018.10 1級不合格
2019.02 全珠3級合格

私、白石と申します!
そろばん経験はありません。
そろばんを始めたのは34歳の2015年4月から
そんな私が日本一を目指しています。
仕事は熊本の学習塾(ひまわり教室)で塾長してます
ライバルは小学生!
応援よろしくお願いします!


≫プロフィール詳細


メルマガ横長